なえのブログ(仮)

ふと語りたくなったことを語ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

シール恐怖症の人間が選ぶ、シール類Tierリスト

突然ですが、私はシール恐怖症です。 (以下、シールの画像が多数。同じ恐怖症の方は心してお読みください) 恐怖症にも様々な物がありますよね。メジャーなものだと高所恐怖症、閉所恐怖症、先端恐怖症etc...、様々なもの、場所、状況に恐怖症が存在します…

霜月はるかさんご結婚おめでとうございます特集号

そして活動のお知らせと共に、いつも活動を応援して下さる皆様に、大切なご報告です。⇒ https://t.co/9xeXEoHGsh — 霜月はるか@ツイン&トリプルボーカルベスト6/8(土)一般発売 (@shimotsuki_h) June 8, 2019 霜月はるかさん、ご結婚おめでとうございます!!…

ほめらじが終わる。

※エロゲー関係の話が全開です。怖気づいた方はブラウザバックを。 このブログを始めるにあたり、趣味についての話を何度も書こうと思っていた。 そして、今まさにガッツリはまっており、近いうちにウキウキで紹介しようと思っていたラジオがあった。 「オト…

ブログをはじめました。

ブログ上では初めまして。「なえ」と申します。 ふとした思い付きでブログを始めることにしました。 テーマ・更新頻度等何もかも未定で、これが最終回になる可能性も大いにありますが それなら私の思い付きはそれまでということです。よろしくお願いします。…